SSブログ

ちかこの日記

ちかこの日記だよ

 

笹田喬志(きょうし)の経歴は? 赤本FXを検証レビュー [日記]

作者の笹田喬志(きょうし)さんの
赤本FX」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
検証として色々調べてみたよ。

そこで気になったんだけど、
笹田喬志(きょうし)さんって信頼できる人なのか
経歴をまず確認してみよう。

⇒実際の経歴を詳しく調べたよ

笹田さんは、スイングトレードの基本的な考え方として
素晴らしい考え方を持ちだと思っています。
トレードスタイルの中でもスイングトレードはリスクを回避して
利益を飛ばすためにはどうしても必要な考え方だと思います
っていう実践者の声があるんだってさ。

専業トレーダーである一方で、この10年間
『教えるためのFX』を磨き続けてきた
チャートに3つの条件を当てはめるだけで相場の
反転傾向を誰よりも早く察知可能な方法って
言ってるし、ますます気になるなぁー。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。