SSブログ

ちかこの日記

ちかこの日記だよ

 

水田賀木 【DVD+教本】パン教室講師養成講座全24回(商用利用権付き)の口コミ 詐欺だった?! [日記]

いつでも何度でも繰り返し見て学べる
本格的な製パン技術を自宅で学べる講座っていうので
ネットで評判になっている
作者の水田賀木さんの
【DVD+教本】パン教室講師養成講座全24回(商用利用権付き)

そんなに簡単に効果があるものなのかな…
インチキや詐欺とかじゃないよね?
使ってみた人の暴露情報ってないのかなぁ。

⇒本当の口コミ・評価を確認

フォカッチャピザ、メープルブレッド、カレーパン、
ガーリックスティック、クイニーアマン、チャバッタ、
フーガス、プレッツェル、ピロシキ・クラップフェンなど
色んな物を作ることが出来、講座受講後に
アドバイザー認定試験を受け、合格することで
パンレシピナビ製パンアドバイザーの認定証と
商用ライセンスも取得出来るんだってさ。

これは案外良いのかも!
試してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。