SSブログ

ちかこの日記

ちかこの日記だよ

 

山崎庄一の評判は? チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法の購入者による口コミ [日記]

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする山崎庄一さん
その「チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法」って、どうなんだろうね?

激戦区の大会を総ナメ3冠、4連覇を手にした
チヌ釣りチャンピオンの爆釣テクニックっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

⇒購入者の声を確認してみる

「初心者向け」というのがすごく有り難かったです。
チヌはいつも釣ってますけど、わたしは
ただ竿を振っているだけで、仕掛けとか
全然わかんなかったですから。
でも、映像でゆっくりと仕掛けの作り方も解説されていたので、
わたしでもしっかりと覚えることができました。

実践してみて今までの中で最高の釣果が
出たなんて感想もあるみたいだよ。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。