SSブログ

ちかこの日記

ちかこの日記だよ

 

177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」は効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [日記]

神谷宏之(ZIG)さんの
177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

まず月5000円のお小遣いを稼ぎ、
月5万円、月30万円、そして月100万円と
順序良くステップアップしていく方法って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


机上の空論や抽象的な話ではなく、
実際の具体的事例に基づく資料やデータを多様されてるので、
グングンと引き込まれてとても読みやすく分かりやすい反面、
「こんなことまで包み隠さず書いちゃってもいいんですか…ZIGさん…」
と「トライデントマーケティング」ほど赤裸々に過去の経験を暴露し、
包み隠さず教えてくれる商材を私は知りません。

と、ハイスピードキャッシュアフィリエイト著者の
佐藤ひよりさんも推薦しているんだってさ。

もうすこし検討してみないとね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。